女子高生





ENTAR
18歳以上の方はこちら!
EXIT
18歳未満の方はこちら!


丸くて大きなみずみずしくて大きな桃はおいしいです。まだピチピチしていてハリがあるのでもう少し仏壇の上にでも置いておけば熟して甘い味になるはずです。表面はデリケートなのでぶつかったりすると、すぐに傷がついてしまいます。表面の産毛がカワイイですネ!!でも小さい時頬ずりしたらほっぺたがかぶれちゃいました。まん丸で形がいい桃はなんだかまるで女子高生のおしりのようですね。君もそう思いますか??熟した桃は熟女ですね。収穫した後はあまり賞味期限が長くないみたいです。きっと今が食べごろに決まっています!!女子高生は本当にいいおしりしてますね。桃と間違ってかぶりつてしまいたいくらいです。車を運転しているときに女子高生が通ると必ず目が行ってしまうのはなぜなんでしょう??あの見えそうで見えない女子高生のパンチラを必死こいてみようとするのですがなかなか見えず、心の中で「突風よ吹けぇぇぇぇぇ〜!!」と言ってしまいます。